ファンキーハーレムBLOG

アジアNo.1
ガンバ大阪、アジアチャンピオンズリーグ優勝!!!

いやぁもう、相手(アデレード・ユナイテッド)がかわいそうになるくらいガンバは素晴らしかった
ですよね。Jでは研究されてしまっているのか、選手の興味がACL&CWCに行ってしまってるのか
知らないが勝ちに見放されてるけども、アデレードには通用しまくり。痛快でした。
ホームで3点、アウェイで2点の得点も良かったけど、燦然と輝くのは失点0だよなぁ。
守備が素晴らしかったもの。インタセプトがバシバシ決まるし、高さ勝負でもミスマッチを感じさせない
身体の寄せで自由にさせなかった。ホームでの3点も利いてて、序盤はまだ抵抗を見せたアデレード
もルーカスの2点目以降は完全に心が折れてたというか・・・。

これでクラブワールドカップにも出場決定。もう一回アデレードに勝って、マンUと決戦、ぜひとも
実現して欲しいものです。ああ、生観戦したいなぁ・・・。
あけましておめでとうです~。
blog36.jpg


あけましておめでとうございます!

今日は天皇杯ですっ。
この絵は更新用なのですが、急遽ガンバビキニを着てもらいましたよっ。
あとで背景もつけて、更新しますので・・・。

そろそろアニメ塗り絵もたまってきたし、新ギャラリー作らないとね。

今年は去年よりもHPもブログも更新頻度アップ!
といけばいいなぁ・・・。
まぁ一年の計は元旦にありとも言いますし、
気持ちとして目標は持っておきたいです~。

圧倒的じゃないか・・・。
ガンバ6×1セレッソ
いやいやいやいや。ホントに強かったね。ガンバ。
開幕戦を先週観て、スペック最強のレッズに引き分けた
とはいえ、内容的には押し込まれていたガンバだけに、
ちょっと心配してましたが・・・。
この圧勝劇はただセレッソとの相性が良いだけではない
と感じましたね。ハマったときのフェルナンジーニョはや
はり素晴らしい。マグノ・アウベスもフィットしてきたし、
橋本・明神の献身的プレーも光ってた。宮本も出番が
来ればしっかり仕事をしたし、今日は特に家長が素晴
らしかった。まだ19ですよヤツぁ。加地のケガ具合が気に
なるけど、変わって入った寺田も活き活きプレーしていた。
生え抜き、新戦力、助っ人が融合しだして、新しいガンバ
の全員攻撃サッカーを見せてくれましたよ!これなら、アラ
とフェルの調子次第だった昨期よりも強いんじゃないか?
と思えましたね。今年はガンバに限らず、レッズやフロンタ
ーレなど、攻撃型チームが力を発揮しているので観るのが
楽しみですね。06年のJはかなり面白いよ!



プロフィール

Shu-Z

Author:Shu-Z
Shu-Zです。
ビキニ絵描いてはや8年。現在絵も描きつつ、マンガも描こうと苦闘中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





