ファンキーハーレムBLOG

オシムジャパン、なるか?
千葉のオシム監督、どうするんだろう・・・。

千葉の社長とか、サポーターの気持ちは痛いほどに分かる。
もしガンバにオシムがいて、突然代表監督にするからガンバから
引き抜く、って言われたら気分は悪いだろう。

しかし、これでオシムが本当に千葉への残留を決めたら?
それはそれで後味悪そうだよなぁ。
千葉サポーターと代表サポーターの間に遺恨が残らなきゃ良いけど・・。

結局一番悪いのは、計画性もないサッカー協会なんだよね、今回の場合。
ボクは川淵さんって今のJリーグ、代表をここまでメジャーにした
指導力ってすごいなと思うんだけど、今回のはホントに、自分で
世紀の失言って言ってたみたいだけど「そうだよな」と思う。
大体ジーコから路線をどう引き継いだらオシムになるのかの意味が
分からないし。

ともかくも、ボクとしてはオシムに監督是非是非やって欲しい!
もうこんなチャンスは無いと思う。何とか千葉サポーターには
分かって欲しいけど・・・。うーん、やっぱり強くは言えないなぁ。

関係ないけど2,3日前の練習絵をどうぞ~。
blog22.jpg

blog23.jpg


必勝!日本代表 対オーストラリア戦
blog18.jpg


いよいよ大事な大事な初戦!ワールドカップ・オーストラリア戦。
後々語り継がれる、日本サッカーの運命を左右する一戦。
・・・ではあるのですが、ともかく選手達にはのびのびと、
いつもどおりの日本のパスサッカーを展開して欲しいです。
そうすれば絶対勝てるっ。
もう3バックも4バックも関係ねー!
「ぶちかませッ!」


プロフィール

Shu-Z

Author:Shu-Z
Shu-Zです。
ビキニ絵描いてはや8年。現在絵も描きつつ、マンガも描こうと苦闘中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





