ファンキーハーレムBLOG

響鬼って終わったんだね。
素で忘れてました。恋する鯖あたりで絶望して、見続ける事を
断念していたので・・・。
風評を見るに相当ヒドイ最終回だったようで・・・。
いずれ冷静な目で見る事もあるかと思って30話以降もHDDに
録り貯めてはいるのですが、さてさて、見られるかどうか。
キャストとスタッフが現場で直したというラストシーンだけでも
見ておくかな、と思ってます。

それにつけても。

http://www.tv-asahi.co.jp/hibiki/06_takeshi/index.html

ここまで役者に言わせてしまうプロデューサー、脚本家、監督って。
細川さんだってこの発言がどういう意味を持つのか分かっているはず。
そのリスクを背負ってでもこのコメントを残さざるを得ないなんて。
そこまで追いつめられてしまったなんて。ツライ仕事だったでしょう。
それでもやり遂げなきゃイケナイのが大人の仕事ってモンですが。
何となく共感してしまいました。
そういう意味では、キャストが奮闘して作った30話以降。
ボクも心の余裕を持ってみるべき時なのかも知れないですね。

響鬼のDVD、6巻は買ってきました。まだこのころは高寺Pの
作風。
7巻には高寺P担当最終回、29話まで入れて欲しかったですが・・・。

7巻は25~28話。8巻に29話・・・orz
まぁ、そんな事分かるような奴らだったらこんな路線変更しないわな。

竹書房を見習え。
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shou_t.asp?denpyo=5513501
早速買ってこよう。
楽しかった~。
blog06.jpg


今日はDOA4で対戦させて頂いてました。どうもありがとうした。
いや~やっぱり人と対戦するのは楽しいですね。
ゲームはもちろんだけどやっぱりボイスチャットが楽しいですね~。
またやりましょうです。

後ほど(今日中に)リンク様が1件増えまする。
前々から気になっていたお方と。こういう繋がり方を
今して頂けるのは、とてつもなくウレシイです。
しかしボク自身が引っ込み思案というか内弁慶というか、
そんな感じなので気になっているのに、リンクしたいのに
お伝えすら出来ていない方が多く・・・。
今回リンクできるきっかけが出来たのは幸運な事でした。
これからも少しずつ、輪が広げられたらいいなぁと思います。

絵の方は全く関係ない練習絵。こういうポーズ描きが苦手なのですよ。
腰の骨盤と脚の付け根の関係性が消化しきれない・・・。
もっと練習練習。
しかし仕事は落ち着いたのに相変わらず時間がないねぇ・・・。
明日は早く起きて(と言っても9時くらい)、プールに行きます。
結構忙しい一日になりそう・・・。
今夜がヤマだ
blog05.jpg


お仕事のピークに突入中です。
でも絵は時間を見つけて描かなきゃと思いつつ・・・。
なかなか色を付けるまではいかないな~。

あと2日、ともかく全力疾走で駆け抜ける!切り抜ける!
今週末には、何か更新したいですね・・・。
ジャスミン。
blog04.jpg


んっと、ラクガキという本旨からは外れますが。
エマージェンシー!のトップ絵を変えました。
何と開設以来初の入れ替え!なんてこったい。
・・・え~、その内ウメコも描きますので。
と言うか感想も書かないとです。
デカレンでまだ20話近く、クウガに至ってはもう3年も放置。
心の思いを文章に出来る機械があったなら・・・。
そういえば新作「マジレンVSデカレン」ではジャスミンはショート
カットらしいですね・・・。
携帯から書き込みテスト。
20060107165412
今日のおかずはトンテキよっ
お正月も終わりですねぇ。
blog02.jpg

速い。あまりにも楽しい時間は過ぎるのが速い・・・。
昼間DOA4練習ちょっとしたのですが、いっこうに上手くなりません。
防御がダメなんだよな~。ホールドなんてもちろん出来ませんっ。
このゲームをノーコンティニューでクリアしてる人たちってニュータイプですか?

まぁそれはさておき。
今日もグラビアからの模写ですよ。ボクって描く時間が速い方じゃなくて、
この絵で2時間くらいかかってます。かかりすぎ。
もうちょっとこう、サラッと描く練習、スケッチというのかクロッキーと
いうのか、そういうのをした方がいいんだろうか・・・。
描き初め。
blog01.jpg

ブログ、今日からスタートです。
ここではファンキーハーレムにアップする事はないであろう
ラクガキを中心に日々思いついた事を書いていこうかと。

絵の方なんですが、某グラビア雑誌から模写したものです。
今年は服のシワをきちっと描けるようになりたいです。練習練習。


プロフィール

Shu-Z

Author:Shu-Z
Shu-Zです。
ビキニ絵描いてはや8年。現在絵も描きつつ、マンガも描こうと苦闘中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





