ファンキーハーレムBLOG

通販のコワさ
トイズワークス・スパロボの湯シリーズ第1弾・クスハミズハの予約しました。
かつて和風堂玩具店・アテナのフィギュアを予約しなかったために入手できなかった
手痛い記憶を持つボクは、気になるフィギュアは予約することにしてます。
ショップに赴く時間もなかなか取れないのでネット通販になりますが・・・。
というわけで今週はクスハ熱がでてるので更新もクスハ。
blog54.jpg

で、タイトルなんですけど。

和風堂アテナの例を出すまでもなく、最近のフィギュアは生産数が少なくなるものもあり、
時期を逃すと買えなくなってしまうものが結構あります。そうなると転売ヤーの餌食になって
やたら高い値段で出回ることになってしまう。よって人気が出そうで欲しいモノは予約しておくのが
習慣になってます。
和風堂から発売予定のグレンラガン・ヨーコもそんな一つだったのですが・・・。
予約してたショップがどうやら突然閉店したようなのです。
確保していたと思っていたものが突然キャンセル。発売日が迫っており、他のショップは
軒並み売り切れや予約終了・・・。それでも何とか予約は確保しましたが、焦りました。
実際の店舗があるお店と違ってネット通販はやっぱり怖いですね。何があるか分からない。
そのお店も某市場では部門1位になるほど実績のあるところだったんですが・・・。
キャンセル扱いなのでお金を取られなかったことは不幸中の幸い・・・。
便利なモノはやっぱり危険も多いってコトですかねぇ。
ドラゴンソード
NINJAGAIDEN ドラゴンソード。
今さらだけどちょっとやってみた。
・・・
忍びの里ではやくも詰まってしまうオレって一体・・・。
しかしタッチペンで操作するって楽しさはあるんだろうけど、DSの限界で
しかたないんやけど画面が小さくてもったいない感じ・・・。
携帯ゲームとこのシリーズって今さらながらあわない気がする・・・。

TeamNINJAネタだからって訳じゃないけど今週はかすみでした。
さくら=かすみなイメージです。
blog53.jpg



プロフィール

Shu-Z

Author:Shu-Z
Shu-Zです。
ビキニ絵描いてはや8年。現在絵も描きつつ、マンガも描こうと苦闘中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





