ファンキーハーレムBLOG

ぽっちゃり幼馴染み
気が付くとブログすら1ヶ月以上空いていたという^^;
マンガもイラストも進めて入るんですが、なにぶんR18なもので
ここにのせられないのよね。
というわけで実家帰省中に(いまさら)やってたアマガミの梨穂子。
・・・ぽっちゃりって言葉に引きずられてお肉盛りすぎたかしらん。
でもボクはこのぐらいが好きなのね~。
梨穂子のバッド系ルートを選択するのはボクには不可能。故にコンプは不可能。
他キャラルートで「他の男にやせた方が可愛いって言われた」って
嬉しそうに話す梨穂子でさえも胃が痛み、ぐぎぎぎ・・・と・・・。
まぁコンプなんてしなくても良いよね。
ラブプラスだって全員と付き合うのは無理だろ?(え、できる?)
今のところ梨穂子→薫→森島先輩とやってますがハズレがないですな~。
薫のへそ舐めイベント、森島先輩のクリスマスデートでビキニ等、
琴線触れまくり。
ドリクラでギャルゲの未来は3Dに確定かと思ってましたけど
まだまだ2Dの底力を見せつけられた思いです。
オレも二次元にはいりてぇ・・・。

practice36.jpg



プロフィール

Shu-Z

Author:Shu-Z
Shu-Zです。
ビキニ絵描いてはや8年。現在絵も描きつつ、マンガも描こうと苦闘中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





