ファンキーハーレムBLOG

魔装機神Ⅱ
ブログ久しぶり。というかイラスト自体が久しぶり・・。
この手の絵は何回も描いてるのにブランク空くとやっぱダメですね。
下絵描くだけで、というかポーズ決めだけで数時間。
マンガ描いてる途中だけど描きたいキャラができたのと、
HPの更新も一ヶ月空きそうなので描いてみましたが
塗りまで行くと時間かかるかな・・・。
セニアです。「魔装機神」の。まさか今になって続編がフルボイスで
出るとは思わんかった!!フルボイスってことは皆口ボイスで
しゃべりまくるわけですよね・・・。
いくら弱くても育てますよぉ。
practice37.jpg



プロフィール

Shu-Z

Author:Shu-Z
Shu-Zです。
ビキニ絵描いてはや8年。現在絵も描きつつ、マンガも描こうと苦闘中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





