ファンキーハーレムBLOG
スポンサーサイト

ジャスミン。
blog04.jpg


んっと、ラクガキという本旨からは外れますが。
エマージェンシー!のトップ絵を変えました。
何と開設以来初の入れ替え!なんてこったい。
・・・え~、その内ウメコも描きますので。
と言うか感想も書かないとです。
デカレンでまだ20話近く、クウガに至ってはもう3年も放置。
心の思いを文章に出来る機械があったなら・・・。
そういえば新作「マジレンVSデカレン」ではジャスミンはショート
カットらしいですね・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
割と…
お久しぶりの介~。
なんだかさ、最近、何事にもやる気が出なくて・・・・v-16

いいね、ここ。
コメントにも絵文字使える~。
360でなんとかってレースゲームの体験版をダウンロードしました。
す・・・凄い臨場感。
リッジ6もこんなのかな?

ってことで、ジャスミン。
どこが?と聞かれると、どこかわかんないけど、雰囲気が良く出てるんですよね。
他のデカレンキャラの絵もそうです。
これはやっぱ愛のなせるわざでしょうか?
INDYはリアル人を漫画チックに描くのは苦手だな~。
【2006/01/17 21:04】 URL | INDY #3Up/7b6M [ 編集]


>お久しぶりの介~。
 介~。

>なんだかさ、最近、何事にもやる気が出なくて・・・・ 
ボクもそんな感じです~。お仕事のピークで気が滅入ってる
 のかも・・・。

>コメントにも絵文字使える~。 
お。ホントだ。v-10

>360でなんとかってレースゲームの体験版をダウンロードしました。
 プロジェクトゴッサム・レーシング3ですねっ。v-105気になってますけど。
 セガラリー2006を買ったんですよ、PS2の。
 ちょっとこっちは残念な感じ・・・。リッジ6の美麗さ、爽快感を味わ
 ったあとでは苦行にしかならないです~。インプ乗りとしてはちょっと
 寂しい。

>どこが?と聞かれると、どこかわかんないけど、雰囲気が良く出てる
>んですよね。他のデカレンキャラの絵もそうです。
 
似せようと言う気持ちはあまりないんですけど、イメージ先行で描いて
 ますね。ボクの絵は顔に関してはコミックタッチなので、こういう描き方
 がいいかな~って思います。でもセンちゃんあたりは悩んだな~。

>これはやっぱ愛のなせるわざでしょうか?
 そうかもです。特撮のキャラは好きでないと描けないです、ボクの場合。

>INDYはリアル人を漫画チックに描くのは苦手だな~。
 一条さんやバラ女はリアルタッチで描かれてましたものね。アレがINDY
 さんの世界観だと思いますよ~。ボクがあの2人を描くとなると、ちょっと
 苦戦するかも・・・。険しい表情があんまり合わないんですよね、ボクの絵。
【2006/01/18 00:48】 URL | Shu-Z #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://funkyharem.blog43.fc2.com/tb.php/4-dfea50c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/10 02:08】

プロフィール

Shu-Z

Author:Shu-Z
Shu-Zです。
ビキニ絵描いてはや8年。現在絵も描きつつ、マンガも描こうと苦闘中。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





